スマートフォン版はこちら

小林耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「小林耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-0508
住所 愛媛県西条市丹原町池田109-5
電話番号 0898-64-3387
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松永耳鼻咽喉科医院 愛媛県西条市大町1365-1
壬生川耳鼻咽喉科 愛媛県西条市円海寺18-3
弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3
もりざね耳鼻咽喉科 愛媛県西条市樋之口436-12
弁財天耳鼻咽喉科クリニック 愛媛県西条市大町613-3
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
キッズクリニックパパ 愛媛県西条市周布486-3
吉峯耳鼻科 愛媛県西条市大町登道1582-3
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 愛媛県西条市大町520-8


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
  • ちょろめさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を控えており、岡山から通院しています。
    手術の経験豊富なことや、手術内容についての説明が細かく分かりやすかったのが決め手です。
    アクセスが便利な場所に病院があるので県外からの通院も思っていたより楽で、通院回数も必要最低限にしてもらえるので助かります。
  • 龍神さん
    労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 口コミ
    労災病院の先生はすばやい対応と 患者側の思いやりもあってとてもいい印象と好感がもてました。また親切な応対で先生は少ないのですが 私はまた悪くなった時 受診したい病院です(^-^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ